プリズナートレーニング1ヶ月の成果

リズナートレーニングを1ヶ月終えて、腕が少し太くなったことや体が少しがっしり

したような気がすることなど、少しずつ体の変化を感じられます。

今回は、数値などを使って具体的に成果を確認していきたいと思います。

 

 

プルアップ                                     STEP1→STEP2

ブリッジ                                         STEP1→STEP2

ハンドスタンド・プッシュアップ STEP1→STEP2

レッグレイズ                                 STEP1→STEP1

スクワット                                     STEP1→STEP3

プッシュアップ                              STEP1→STEP4

体重             58.8kg→59.4kg

体脂肪            ?      →9.5%

筋肉量            ?  →51.0kg

 

 

今回、ほぼ全ての項目で以前より成長することが出来ました。

 プッシュアップとスクワットは他の項目に比べ、難易度が易しかったのですが、レッグ

レイズはSTEP1にしては、難易度が高かったような気がします。

また、食事量を増やすことを意識し、筋トレ後と夜寝る前にプロテインを飲んだおかげ

か、体重を増やすことが出来ました。

今回の計測では、TANITAの体重計を使っています。

正確な値では、無いかもしれませんが今後は体重計で体脂肪と筋肉量を測っていきたい

と思います。